TikTok

SNSで世界とつながるビジネス

TikTok運用について

❏ TikTokについて

TikTokは、ショートムービー動画(15 秒 ~ 1 分)を無料で共有できるSNSです。国内月間アクティブユーザー数は950万人(2019年1月時点)で、その中でも10~20代と若い人が多いです。

❏ 運用するポイント

TikTokを運用する際にフォロワーだけを意識してはいけません。投稿ごとのデータを分析する必要があります。特にそうすることで、より収益につながって来ます。

こんな企業様におすすめです

◎ TikTokで収益に繋げたい

会社や個人で商品を売っているけど、利益につながっていない方。

◎ 投稿数や企画を増やしたい

投稿数や新しい企画を増やしたいけど、なかなか時間が取れない方。

◎ ブランディングにつなげたい

自社商品のブランディングをしたいけど、どうしたら良いかわからない方。

私たちの強み

❏ Tiktok投稿のクリエイティブ力

TikTok運用で最も肝心なのがコンテンツ。ビジネスや商品ブランドにあったコンテンツ作成を致します。投稿のクオリティーをあげることで、フォロワー獲得を致します。

❏ TikTok専門のマーケティング力

見込み顧客へのコメント・リプライ返信を迅速に行うことで、フォロワーとの信頼・関係性が強化でき、エンゲージメントを高めます。ブランドに応じたSNS広告やLP制作も致します。

❏ データ分析からの仮説・検証

投稿時間、フォロー数、コメント、インプレッションなど、様々な項目のデータを取り、PDCAを回しながらフォロワーの獲得を致します。

運用までの流れ

  • STEP 1お問い合わせ
    まずは、フォームからお問い合わせください。
  • STEP 2ヒアリング
    希望のSNSやブランドについてお伺いをさせていただきます。運用方法についてもお話させていただきます。
  • STEP 3ご提案
    ヒアリングでお聞きした内容を元に、どういった運用をするかの提案をさせていただきます。
  • STEP 4運用開始
    ご提案に納得を頂けたら、アカウントを作成し運用を開始致します。

料金プラン

その他のSNS